Something Has Arrived.

今回はAmazonから届いた商品について少し紹介します。


昨日Amazonで先月予約した商品が届きました。箱に書かれている文字を読むと何かすぐわかると思いますがマテル ジュラシックワールドのオモチャを購入しました!
マテルの箱を入手したのはレガシーコレクションのブラキオサウルス以来ですが大きさ、書かれている内容が違うので嬉しいです。箱には英語やスペイン語など4カ国語で注意書きがされています。この箱は小売店が仕入れる際にしか手に入らないイメージがあるので特別な気分になれます。


箱を開けると中にはオモチャが3つ入っています。実はAmazonで販売されている一部のマテル ジュラシックワールドのオモチャはセット売りしかないのです。そのため小売店が入荷する時と同じようにマテルの箱に入った状態で届けられます。
セット売りに対して批判的な意見を持つ方もいるのですが私は全て欲しい場合はセットを買ったほうがお得だと思います。理由はジュラシックワールドのオモチャは販売する店が少なく売られている店でもすぐに売り切れるので集めるのが難しいからです。
価格も予約の時点では5,000円程度で安く購入できました。しかし今Amazonで確認したところ8,900円ほどに値上がりしていたのでトイザらスなど店舗でまとめ買いしたほうが良いかもしれません。しかしお店だと全て確実に買える保証はありません。
今回購入したセットは各恐竜が1つずつ入っていましたがシリーズによっては同じオモチャが2つ入っている物もあります。ただその場合、同じものが2つあるとネガティブに考えずにリペイントするなどして楽しめば良いと思います。


箱から開けて撮影しました。右からイリタトル(イリテーター)、パラサウロロフス、マジュンガサウルスです。
どれも尻尾を動かすと音が出るサウンド ストライクのオモチャで一通り遊びましたがどれも素晴らしいです。

今回は買ったものを簡単に紹介しましたが次回はこれらのオモチャについて詳しく記事を書きたいと思います。
それでは次の記事でお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

マテル ジュラシック・ワールド アクションフィギュア ほえる!イリタトル

マテル ジュラシック・ワールド ダメージ!ひかる ツアービークル&ヴェロキラプトルセット

マテル ジュラシック・ワールド ハモンドコレクション パキケファロサウルス